気づけば4カ国ワーホリに行っておりました

気づけば色んな国へワーホリに行っていたまっすぐじゃないやつの思い出話

はじめまして、はじめました

はじめまして、お越しいただきありがとうございます。

この度ブログを始めてみました |・_・)ノ

 

このブログではこれまでワーキングホリデーで訪れた

カナダ🇨🇦・アイルランド🇮🇪・オーストラリア🇦🇺・ニュージーランド🇳🇿

での思い出を書き綴っていけたらなあと考えております。

 

”あなたの留学をフルサポート!1から10まで手厚くビザ申請手順を教授!”なんて正確無比な情報を送り届けるわけでも

”後悔しないワーホリの活き方!!”なんて意識が高いブログになる予定もございません。

 

あくまで平々凡々な一般人による平々凡々なワーホリ思い出日記と思っていただけますと幸いです。

こんなゆるゆるな感じで会社を辞めて、ワーホリに出た人もいるんだよ、と。

それで読んでいただけた方の心の潤いにもしなれたのならもう万々歳です(´-`).。oO

 

書くことに慣れていないため、

しっちゃかめっちゃかな文章になってしまうことが多々あるかもしれません。

少しずつ洗練してけるように精進して参りますが、読みづらかったらごめんなさい。

ぬるい日記ですのでぬるいお心でご了承くださいませ。

 

それでもまたお越しいただけたのなら、それはとてつもなく喜ばしいことでしょう。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

次回から実際の思い出話に入っていきます。

またのお越しをお待ちしております。

 

Best Wishes, ( ̄∠  )